徒然なるままにビジネスインテリジェンス

渋谷のIT界隈で働く人のブログです。日々感じること、気づいたことなど書いていきます。

G's ACADEMY LABコース卒業

自分は、3日前の4月20日、G's  ACADEMYのLABコースを卒業した。一言で言うと、G'sはもう本当に最高の場所だった。

4月19日に半年間の集大成としてG’s HUB DAYが開催され、みんなの全力をぶつけた。

総勢200名の投資家・採用担当者・一般参加者にきっと楽しんでもらえる最高のプレゼンばかりだったと思う。

そして、一日あけて翌日に皆で卒業式。1位が発表された瞬間、みんながその人に殺到し、むらがって、抱きしめあい、泣く人は泣き、持っていたお酒ももみくちゃになり、床が一瞬にしてびしょびしょになった。

 

こんな光景、大人でそうそう見れるものではないと思う。

なんだか思い出して書いてる今でも泣けてくる。

 

単なるプログラミングを学ぶ場所を超えて、仲間と一体になれる最高の環境だった。

この環境を与えてくださった、運営の皆さま、そしてLAB4期の皆に本当に感謝。

 

なぜこのような熱い場が生まれたのか、といった分析をいつもなら書いたりするのだが、今はそんなことは特に書きたくない気分だ。

 

とにかく最高。感謝。これしかない。

G's ACADEMYのLABコースに来て、皆と出会えて本当に良かった。

引き続き邁進していきます。